2017年04月03日

桜葉のひとくちサブレ


料理やお菓子作りの思考錯誤やアイデアを書きとめているレシピノート。
“裏庭レシピ”と“それ以外”の2冊あるんだけど、“それ以外”のノートが紛失中( ̄□ ̄;)
幸い、最も大事な“裏庭レシピ”はあるので、シーズン真っただ中の桜レシピは見れるけど・・・・・

どこ行ったんだろーーー
頼むから、出て来てっ・・(≧0≦)・・


去年から保存しておいた自家製の「桜の葉パウダー」で作った『桜葉のひとくちサブレ』。


思考錯誤の結果、ひとくちがベストサイズ

IMG_7405.jpg

お菓子って、口に入った時のサイズ感も大事なんだねー(*´▽`*).



posted by misaki at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | 裏庭レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]